ホーム » ニュースリリース

ニュースリリース


発表資料:2017年6月28日
 

ユースキンA 発売60周年記念商品を発売

ユースキンA 60g ミッフィーチューブ

人気のミッフィーのイラスト入りで楽しくケア

ユースキン製薬株式会社(本社/神奈川県川崎市・代表/野渡和義)では、オレンジのキャップでおなじみのビタミン系クリーム「ユースキンA」が、2017年9月に発売60周年を迎えます。これを記念し、ミッフィーのイラスト入りの限定商品「ユースキンA 60g ミッフィーチューブ」を、2017年9月より発売いたします。

【お客様の声から実現 ミッフィーデザインの限定パッケージ】

ユースキン製薬では、現在発売中の「薬用ユースキンSシリーズ」でミッフィーデザインを使用しており、多くの方にご愛用いただいております。お客様からは、「ユースキンAのチューブタイプもミッフィーデザインがあれば買いたい」「60gのチューブにもミッフィーがついていたらいいのに」「ミッフィーデザインのユースキンAのジャーやチューブがあるとうれしい」等、ミッフィーデザインのユースキンA発売のご要望を数多くいただいておりました。 そこで「ユースキンA」発売60周年を記念して、お客様への感謝の気持ちを込め、「ユースキンA 60g」でのミッフィーデザインを実現しました。ユースキンファンのみならず、ミッフィーデザインを機に、ユースキンAを知らないお客様にも製品を手にするきっかけにしていただければと思っています。

【なかなか治りづらい頑固な手荒れ 夜寝る前に手指をケアする習慣を】

ひび・あかぎれ等の頑固な手荒れを治すには、クリームをたっぷり肌に塗り込むことと、なるべくこまめに塗ることが大切です。昼間にクリームを塗る時間がないという場合は、夜の集中ケアをおススメします。入浴後の清潔な手にユースキンAをたっぷり塗ってみてください。有効成分グリセリン40%の高保湿処方により、保湿効果が続き、寝ている間にクリームが角質層に浸透します。手だけでなく、ひじ・ひざ・かかとなど全身に使うことができます。また、持ち運びにも便利なチューブタイプなので、外出先でのケアにもおすすめです。

         
■発売時期/地域
 2017年9月1日/全国
■商品仕様
名称 内容量 希望小売価格

ユースキンA 60g

ミッフィーチューブ

【指定医薬部外品】

60g

 

780円(税抜)

 

 
■商品特長
● ひび、あかぎれ、しもやけを治療するクリーム(指定医薬部外品)です。
● 保湿力を高め、水分が保たれたやわらかで健康な肌へ導きます。

● お肌に合えば全身にお使いいただけます。

● ご家族みなさまでお使いください。

 ■お問い合わせ
≪報道関係からのお問合せ≫
J&Tプランニング 
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南1-2-9
小林ビル4階
TEL/03-5768-7339 
FAX/03-3712-1460
≪一般からのお問合せ≫
ユースキン製薬株式会社
お客様相談室
0120-22-1413

このページのトップへ